goo blog サービス終了のお知らせ 

間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

銀マネ 補正無し  AF14.7に変更

2013年11月17日 21時35分19秒 | コンピューター
銀マネ 補正無し  AF14.7に変更

事実上 ノーマル。

これで 通勤燃費 プラグの焼け どうなるだろう。

先週は 自分なりに 銀マネで調整し プラグで判断し アイドルアップ時の設定うまくいってると 思っているが 確認の為 純正に戻し 変化を見る。

もし 変化なければ 先週の銀マネの調整は、ダメ。
ということは 間違っていたということになる。




銀マネ 補正無し  AF14.7に変更

2013年11月17日 21時35分19秒 | コンピューター
銀マネ 補正無し  AF14.7に変更

事実上 ノーマル。

これで 通勤燃費 プラグの焼け どうなるだろう。

先週は 自分なりに 銀マネで調整し プラグで判断し アイドルアップ時の設定うまくいってると 思っているが 確認の為 純正に戻し 変化を見る。

もし 変化なければ 先週の銀マネの調整は、ダメ。
ということは 間違っていたということになる。




銀マネ20131116-2  イノベートAF14.7

2013年11月16日 23時31分44秒 | コンピューター
銀マネ20131116-2  イノベートAF14.7へ変更

点火時期 補正無しに変更

プラグ良好 排気菅 黒い

燃調薄く 燃焼速度低下で燃えきってない可能性がある?
とりあえず 濃くしてみてどうなるか・・・。

アイドルアップ時(O2センサー補正入るまで)は 変わらない設定。

アイドルアップ時も15付近に調整してみよう。


ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村