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間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

実は レギュレーター交換後 まだ燃費計が狂ってる。

2012年05月18日 00時32分40秒 | マルチインフォメーションモニター
実は レギュレーター交換後 燃費計が狂ってる。

前回給油 18くらい?
燃費計消費量 19くらい?

実質 実燃費 いい。

まだ 設定の必要がある。

燃費悪化は レギュレーターだったか?

一度 プラグ エキマニ内 を見てみる必要ありかな。


マルチインフォメーションモニター誤差がなくなりました。

2012年01月18日 21時16分45秒 | マルチインフォメーションモニター
マルチインフォメーションモニターの使用燃料量と実際給油量の誤差がなくなりました。

マルチインフォメーションモニター  19.29L
給油量               19.31L

毎回 0.3Lほど実際給油量が少なかったが誤差がなくなりました。

インジェクター洗浄および ポンプ交換 フィルター交換が効いたようです。

今後ももう少し様子をみてみます。

だんだん いままでの疑問が解明されていきます。



給油・・・妙な現象

2012年01月11日 20時41分48秒 | マルチインフォメーションモニター
今回は 燃料系をばらしてガソリンいっぱいこぼしたので 給油量はあてにならないの早期の給油。

ところで インジェクター開弁率がうまく表示しなかった(0 10 0 12)のに純正ECU変えたら流量が増えるに従って 10  25  30とか正常に動きだした。


・・・・謎

ロム書き換え (レブリミット解除、点火時期、燃調) このうちなにか変な信号でも出てインジェクター開弁率がうまく表示しなかったのか?

まぁ  純正ホンダセッティングとハーフウェイセッテイングの真価がはっきり解る時は近い。

結構 純正ECUいいけど・・・。

噂だけど 純正は 燃調濃い 特に高回転が濃いという事
だけど なるほど結構 6000から パンチ力ある。

スムースに軽く回るていう感じではないけど 6000からグン て来る感じ。
これも気のせい?

これも0-400データとれば解る。

ハーフウェイ 確か8500で420cc/minくらい(定かでない)流れてたはず。
さて純正はいくら流れてるんでしょう。
これも比較データ取る必要ありですね。






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