メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

ひとまず安心

2022-11-03 23:28:57 | アルビレックス新潟
松橋力蔵監督が来季も監督としてアルビを率いてくれることが決まりました。

まあサポーターの誰もがそのつもりだったし、おそらく選手達だってそのつもりだったろうから
やってもらわにゃ困るんですが。

兎にも角にもJ1を戦う新潟にとって松橋監督は絶対に必要です、来シーズンもよろしくお願いいたします!

自分は新潟はJ1で十分通用すると思っているんだけど、通用するのと勝てるのとはまた別とも思っているんです。
J1のスピードなんかは数試合(なんならプレシーズンマッチなんかで)で慣れるんじゃないかと思うんだけど
いろいろな意味でJ2とはパワーが違う。
ゴリゴリに来る相手にはJ2でも苦戦しましたからね。

補強を含めてチーム・監督がそのあたりをどう克服するか、
監督にとってもチームにとっても来季はチャレンジとなる1年になりますね。

こんなこと言っている今はまだ11月になったばかり、
(選手はトレーニングを続けているけど)シーズンオフが長げぇなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン最終戦 | トップ | 茅ヶ岳・金ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事