メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

最後の失点がいらないけど

2013-05-03 22:56:18 | インポート

清水 1 - 2 新潟

もともと負けるとは思っていなかったけど、清水戦勝ってよかったねぇ。やっと勝ち点が試合数を超えたよ。

ロペスが抜けてから点が取れるようになりました。何ででしょう。まー、FWのファーストチョイスを誰にすべきかは自分の中ではとっくに答えが出ていますが。

とにかく、堅碁J1初ゴール、オメ!これからも使い続ければどんどん得点してくれるぞ。

先週の鹿島戦で上位陣との対戦は一息つくので、これからが本当に正念場。ここで勝ち点を一気に稼いでいかないとね。次の甲府戦も勝って、今シーズン初の連勝だぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島戦 | トップ | 2013-05-06 22:59:21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事