メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

鹿島戦

2013-04-29 22:38:57 | アルビレックス新潟

新潟 2 - 3 鹿島

勝ちたかったなぁ、、、勝てたよねぇ?この試合。。。

やっぱり柴崎のシュートなんだろうなぁ。あれで新潟はプランが大きく崩された。それでも流れは新潟のゲームだったと思うんだけど、結果引き分けにすら持ち込めなかったのは決定力の差ってところですかね。(岡本は前節のあれは決められるのに、GKとの1:1は決められんのか、、、)

鹿島はチャンス自体は少ないんだけど、奪ったセットプレーできっちり2得点。うちは相手よりもたくさんCKや良い位置でのFKがあったんだけど、最後の大井の得点だけか。岩政が出場停止だったから、セットプレーは新潟に分があると思ったんだがね。。。

まあ、ロペスも達也もいない試合で2得点できたところを拠り所にして、次に向かいますかぁ。

あ、岡本が前半だけで引っ込んだのは脚の違和感とのこと。

・・・・・・・・・。

FW堅碁しかいねえぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位叩き | トップ | 最後の失点がいらないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事