メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

夢スコアで快勝

2015-09-02 21:22:00 | アルビレックス新潟
し、信じられん、、、
ビッグスワンで一体なにが起こったんだ。。。

新潟 5 - 0 浦和

5-0って。。
そもそも浦和に勝つこと自体、中野洋司が達也のケガからの復帰戦で達也を完封した試合以来だ。あれは2006年だってさ。

まー、リーグ戦とナビスコ杯は別物だけど、それでもうれしいぜ。

これで6日のアウェーは5点差で負けたとしてもうちが1点以上取ればアウェーゴールの差で勝ちあがることが決まった。

圧倒的有利な状況とはいえ、まだ何も決まっていない。
第2戦も無失点の時間をどれだけ長くできるかが勝負だぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壇場で勝利を掴む | トップ | 武川岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事