メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

土壇場で勝利を掴む

2015-08-30 21:19:46 | アルビレックス新潟
仙台 0 - 1 新潟

試合終了間際に山本康裕のシュートが決まった時、新潟側観客席はもちろん喜びが爆発したわけだが、新潟ベンチの喜び方もすごかったね。
(あと、川口がゴールライン付近で相手を抜き去った後に後ろから倒されたにもかかわらずノーホイッスルだった場面の怒り方も)

とにかく勝ってよかったです。これで松本以下を引き離すと同時に、一つ上の仙台にも勝ち点2差に迫ることができた。

内容が良くない試合で勝ったてのも大きい。
負けて反省するのと、勝って反省するのではまた違うだろうからな。

そしてリーグ戦は少し空くけど、新潟にはナビスコ杯浦和戦と天皇杯(秋田かな?)が待っている。かなりの過密日程だ。
そこでラファが練習に合流、長期離脱中の小泉と松原以外はメンバーが揃ったようで、明るい話題はここにもある。

さて、これから総力戦となるがなんとか間に合ったかな。これから一つ一つ勝っていきましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪のロゴ問題 | トップ | 夢スコアで快勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事