メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

飲酒運転がわかっているのに試合に出ていたの?

2020-10-15 21:46:45 | アルビレックス新潟
そりゃダメっすよ。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたー | トップ | チームは結果出しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大白鳥)
2020-10-16 12:42:26
リーグへの報告が一昨日の14日との報道が。
だとしたら、昨日のコメントと違う。隠蔽だ。
社長、GM、監督も解っていながら試合に出し続けたことすら理解できないのに、隠しちゃイカン!
報道がホントなら、やり手からやり過ぎになっちゃったよ。
残念すぎます。。。
チーム崩壊だけは、それだけは!!
Unknown (かんりにん)
2020-10-16 22:32:17
これはダメですね。書類送検されなければ公表すらしなかったのではと勘繰ってしまいます。
是永社長には期待をしていたし、これからってところで残念です。
Unknown (かんりにん)
2020-10-17 22:40:46
残念ながら報道発表のほうが正しかったようですね。
19日に取締役会を経て記者発表とありますが、もはや社長の首一つで済む問題ではないでしょう。
①是永社長の辞任(もしくは取締役会後であれば解任も)
②該当選手とクラブの役職者+本件に関わったスタッフの処分
③再発防止策の早急な策定
③まで行ったうえでリーグからの処分を待つと。
勝ち点獲得を犯罪行為よりも優先した事実は重いです。冗談ではなく最悪J3降格まであると思います。
まったく、何てことしてくれた。。。

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事