松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

最終兵器と真の最終兵器とは!?

2022年06月29日 | ほのぼの
伊藤家、男三人兄弟の末っ子わたる!!
 
最、終、兵、器!!
幼年年長6月にして既に、ニウンチャソギをマスター‼️🔥👍️
 
見よ、この完璧なニウンチャソギを!!

やはり、リーサル・ウェポン!
最後の隠し球!!


最終兵器の名に相応しく

三兄弟の中でも最も高い才能を誇る‼️
 
「わたるーー!!
なんでそんなに出来るんだぁ!!?😳」
と聞くと、
 
わたるは暫く考えてからこう応えた
 
「だって、ごはんいっぱいタベテルモン。😚」
 
しょ、衝撃!!😳😳
なんという斜め後ろからの返答!!😳
 
という伝説の名言を残した男!!

この日は、はるちゃんと

秘密特訓!!

ソギもばっちり!!

全然グラグラしないのだ!!

と、平和に過ごしていたら、
帝王登場!!びっくり😲
抜き打ち視察!!恐るべし❗

しかーーし!!
本当の最終兵器はわたるでは、なかった!!😳

新松戸にて、パパ。たかさんの衝撃デビューである!!
 
真の最終兵器はここにあった!!
 
柔軟性は長男を遥かに凌駕!
飲み込みの速さも異常!
更に精神的な謙虚さもあわせ持つハイブリッド!!
 
 
身体的、精神的にもすぐに上達すると感じた。。😱😱
これまたスゴい才能と潜在能力を垣間見たのであった。。

皆様、
伊藤家パパを見たらどうぞ宜しくお願い申し上げます‼️
 
これを見た人は
真の最終兵器‼️💕👍️
 
と呼んであげてください。。😁



 
 
一年半前2021.1月のわたるっちの衝撃記事、、
 
「大人の憶測なんて」も是非ご覧くださいませ!!!
 
こちらをクリック ↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいいち君!大地完成!! | トップ | 異常に暑い猛暑日はボク達の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿