松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

異常に暑い猛暑日はボク達の仕業です!第三回ジュニア強化練習開催!!

2022年06月30日 | ジュニア強化練習

連日の異常な猛暑日。。。皆様、誠に申し訳ございません!m(__)m

 

気温を上げているのは、ボク達です!!!

そう!!!

本日も熱い奴らが青春!!!

俺たちはやるぅ~~~~~~!!!!

やるんだぁ~~~~~~~~!!!🔥

こんな感じで若いエネルギー達と毎年夏を過ごすと

いつでも青春真っ只中!!!

有難き幸せ!!

第1回からみんな大分、、

進化が見えてきました。

本日も4時間ぶっ通し!

集中力も衰えず

あっという間に練習が終わってしまいます。

灼熱!!?なんのその

俺たちの方が熱い!!!

第三回が終わり、予告通り

第四回が最大にハード練習となる!!

みんな覚悟しておけよ!!!(^_-)-☆

では、恒例のいきますか。。

 

これが俺たちの~~~、、、

 

情・熱、、だぁ~~~~~~~----!!!!

 

7/18月祝、日野市にて開催される全日本ジュニア大会迫る!!!








我がインフィニティ若き精鋭部隊出陣!!!!

みんな応援来てね!☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器と真の最終兵器とは!? | トップ | みんなの成長が止まらない‼️フィーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿