松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

大人の憶測なんて。。

2021年01月21日 | ほのぼの

本日の流山は、バランスを意識して色々やってみた!

四股、Y字バランスとか、足ふり前後左右とか。スケート選手とか。

さすがは猛者達、勝手に色々工夫して出来る!(^_-)-☆

今日は、緑帯の体験者は来るわ、四股の師匠ハルミチ、Y字バランスのなお先生とかゲスト多すぎ。(^_-)-☆

それは、そうと

束の間の休憩時間

ある衝撃事件が。。

伊藤家の最終兵器、わたるっちが私にトルリョチャギを見せてきた。

私「おお、すごいじゃないか!? なんでそんなに上手くなったんだ!?」

わたるっち「・・・・・」

返答について、大人の勝手な憶測開始。。

(おうちでれんしゅうしたから!)

(はたまた、お兄ちゃんにおしえてもらった!かな?)

(こんなのカンタンだよ!かな?)

わたるっちは、少し考えた後、衝撃の返答をしたのである。

あなたは、予想できるだろうか?

おそらく、当たらないので正解を言おう!

わたるっちは、少し照れくさそうに、

でも誇らしげにこう言った。

だって、

いっぱいたべてるもん。

なんじゃそりゃあ。。(*´Д`) ヤバイ。。めちゃくちゃ、かわいすぎる(*´Д`)

↑   わたるっちであった。

私、完全ノックアウト!カンカンカン!!

ママとのご家庭での会話が浮かぶのであった。(#^.^#)

ほっこり。(#^.^#)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の帯別練習!! | トップ | 今日も元気いっぱい!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿