松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

本日Tシャツ締め切り!

2023年04月04日 | お知らせ
うおっと、全然ブログやってなくてすいません😣💦⤵️

本日Tシャツ、パーカー締切日です!

うっかりの方は、お急ぎくださいませ。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界大会、選考会へ出陣!! | トップ | 第59回昇級審査!!新世代育つ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市民)
2023-04-30 09:46:59
4/29に手賀の丘公園を利用していた者です。
貴団体の蛍光色のTシャツを着た子供達が遊具を占有し、一般の子供達が遊ぶのを妨害しており大変迷惑でした。
背中に「寺島軍団」と大きく書かれたTシャツを着た30人〜40人ほどの子供達が遊具の上でふざけており、貴団体の印象を非常に下げておりました。
一人一人の子供達の態度を見ていても特に後ろで順番待ちをしている小さい子供達に譲でもなく、遊具に長時間陣取り、いつまで経っても順番が来ず泣いている子供などもおりました。
武道を教えていらっしゃるのであれば他者への礼儀も教えてはいかがでしょうか?テコンドーという競技はそのような教義はないのでしょうか。
とても残念でしたのでコメントさせて頂きました。

コメントを投稿