松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

けいいち君!大地完成!!

2022年06月29日 | 昇級発表

けいいち君、

ついに!

幼年期からコツコツと通い続け、

見事黄色帯へ

昇級だ!!

しっかりとした

基礎の大地が出来ました🎵

黄帯の技をしっかり練習していきたい!!
みんなの前でも立派に発言出来ました!
今日は斜めに避けての

約束組手を

ひたすらしつこく練習しました。

幼年部はさゆりお姉さんと
ストレッチ😚

斜め避け、中々使えるぞ!!
子供は賢い。
この後マッソギしたら、みんな適応!
いい感じに斜めに避けて反撃してました。

嬉しそうな、けいいち君❗
黄色帯は一気に技が増えるから、とっても楽しいよ!

そして、黄色帯の時期が最も大切です!!

テコンドーの技のまさに土台作りの期間。
完全なる土台を作りましょう‼️


そうしたらその後は、形が色々変わるだけ😚
かんたんカンタン😍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱!!第二回全日本ジュニ... | トップ | 最終兵器と真の最終兵器とは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿