松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

~第9回黒帯練習会開催~ 葉巻で一服!

2021年02月01日 | 黒帯練習会

ふぅ~~~。。今日もハードだぜ。

かぁ~~~~。(#^.^#)

中々ハードだなぁ。。すぱぁ~~~。。

チョコ棒ですけど何か?という訳で、

本日は、バリバリの黒帯練習!

栄一さんの血税で輝く、キッコーマンはええとこだ。

めいめいも応援!

地獄のルーレット131回転は、さゆちゃま大当たり!

イケメン達!

新しいお父さん2!

おおお~!悪い五郎指導員!!

アラフォー!!

そして、ひぃちゃんチーム! それぞれが全力を尽くしました!

なんとお隣では伊原副師範もバリバリ練習中!!

流山ってテコンドーそんなに盛んなのか!?って事務員さん思っただろう。(#^.^#)

栄一さん締める!?

総帥は77回目突入したそうです。。スゴ。。

テコンドークイズ大会、第二弾!!

全員不正解!!きゃきゃきゃきゃ!(#^.^#)

ジュース、タオル、靴下! はい、どれでしょう?

煌々と輝くインフィニティジャージ!! 代々木を照らすぞ!

今日もやりきったぞ!!トンイル~~~~!!

赤信号!!みんなで渡れば怖くない!!

それぞれの課題を疎かにするなよ!

俺たちはやった。。 

葉巻パワーで結構やった。。

 

飯食って帰宅したら、速攻爆睡でした。。。(#^.^#)

2/28全日本までいよいよ一か月を切った!!  まだまだ仕上げるぞ!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に1年前か! | トップ | 全身バランス~フェイント~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊原)
2021-02-01 00:17:10
お隣でちょこちょこ写り混みお邪魔しました!
寺島師範のお陰で流山にテコンドーブームが来てると思われていることでしょう!(笑)
機会がありましたら是非一緒に練習させてくださいませ(^^)
返信する
Unknown (寺島大師範)
2021-02-01 00:26:48
伊原副師範

コメントはぇえ!!
ビックリした!!

練習見てたよ!うまかったし、
偉いなぁと思った。

気が回らずごめん。
今度は一緒にやろう!!
返信する

コメントを投稿