松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

第6、7、8回 ZOOOOOOM祭り😆👍❤️

2020年04月18日 | オンライン

やってしまった。。😆

一気に3ラウンド!!

成年部

朝!まぁ昼間ですけども!

運動量多い!!

ワタクシ。。
いかに道場の練習では号令だけ入れて、
いかに動いて無かったかがわかったずら。。😭

ずーーーっとお手本。
全部やらなあかんやんけーー!!(^^;)))

スローキックもやってみた。😍

結構ハードな練習デキマス。。

教えるっていうより、
一緒にトレーニングする感じですな☺️

そして、昼間はぞろぞろぞろ。。

キタキタキターーーー!!
めっちゃ来たし!

ムービングアップ、ストレッチ、

基本動作、手技各種30本

基本蹴り、アプチャとヨプチャ
どんどんテンポアップ(^ー^)
みんな真剣にやってくれる!😆
めっちゃ嬉しいわ。😍

お話。
とバランスよく、組んでみた😍

みんなよく、がんばりましたー!😍

時間は短いけど、運動量多いわ😄
そして、

夕方は黒帯クラスで

いってらっしゃい!!😆


必殺技?も練習しました。

いやぁ。。

はぁはぁはぁ。。😱
こんなに動くんですね。。
体力付きそう😃😆

土曜日は、すごいわ。。
テコンドーFESTAでありました。。
お陰で身体がテコンドーを思い出しましたよ😁

来週からはいよいよ。
ラジオ体操、帯別練習始まるで!!😆

スケジュールよく見といてね。

どうなることやら。😁
お楽しみにーー!!📺❇️
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五回Zoom教室!そろそろガチ練習してみた。... | トップ | 毎日ちょっとやるって大事ざね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿