少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

がっちり

2024-03-25 | その他日常
寝てたり、座ったりしている限りでは、
全然、痛くないですけどね。腰。

立ち上がる時が最悪。
歩くのも億劫で、トイレに行くのが一苦労。
出来るだけ我慢しているから、
膀胱炎に成りそう

で、今日は雨も降っているし、
思い切ってお休みして、整形外科に行ってきました。

普通に歩けば10分ぐらいの距離ですが、
全然、着かないの
自転車で行こうと思っていたのに、
アーケードがあるので、少し遠回りに成るけど、
そっちと思ったけど、レンガみたいなので舗装されていて、
滑りそうで
傘をさして、休み休み歩いて、約30分で無事(?)到着。

レントゲンを撮って診察。
「うーん、がっちり潰れてますね。椎間板。」だそうで
痛みを取り除く事と再発防止をすることに。
まずは、痛みを取り除く事。
一週間ぐらいかかるかもって。
でも、以前、踵を痛めた時も一週間って行言われたけど、
3日で痛みはなくなったから、今回も

牽引して、器械をかけてもらって、薬もらって、
腰痛ベルトもつけてもらった。
腰痛ベルトって、凄いねぇ。
真っ直ぐ立てた。
腰を屈めていたから、視界が高い。
どんだけ、曲がっていたのかって感じですが。

帰り道もスイスイとはいかないけど、
普通に近いペースで歩けた。
この分なら、木曜日には完治だな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち | トップ | 抗生物質は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-03-25 19:26:01
がっちり潰れてるって。。。かなり悪かったんですね(~_~;)
でも、やはり医者って凄いんですねぇ。
とはいえ、過信はダメですよ!
木曜日には、なんて言って無理しちゃダメですからね!
ホント、お大事に。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-03-26 21:59:32
大分、楽に成ったんですけどね。
まだまだ、歩くのは辛く。

日曜、ゴルフなんだけどなぁ。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事