少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

なんとなく良い一日

2012-02-04 | その他日常
今日は、スポ少の体力テスト。
子供達はミンナ頑張った
普段、コイツ等体力無いなぁ。って思ってたけど、
なかなかどうして、
5分間走も粘って、最後30秒のラストスパートは凄かった
終わった後は、ミンナ、グッタリ

体力テストから帰宅後、所要で外出。
帰りに中学校の横を通ったら、野球部が練習試合
チョット見学
OB達がミンナ頑張ってた
でも、もうチョット声を出して欲しかったなぁ

中学校からの帰り道
鬼ヘッドと偶然バッタリ。
明日の練習試合の事、体力テストの事。
そして、合同チームの一期生の高校受験の結果が聞けた。
代表の末っ子、マネージャーの次男を含む四人が
無事、都立の推薦で
残る二人も頑張って

鬼ヘッドと話していると
息子の親友君がひょっこり
「こんにちは」って
何処に行くのか尋ねたら、
息子と本屋に行く約束だそうで、
18日に一緒にスキーに行くので、
本屋に行かないで、ゴーグルを買いに行こうって事に
そしたら、親友君
「運転したいんですけど」って事で
三郷のレイクタウンへ

小学生の時は、後ろですぐ寝てたのに
今は、運転するんだもんなぁ
後部座席で寝てやった

アウトレットで写真の時計に一目ぼれ
買っちゃった
薄い時計が好きでズット薄い時計をしていたけど、
最近、ゴツイ時計が欲しくって、
探していたけど、値段と財布の折り合いが

今回は財布にも優しい一品

フードコートでお食事
偏食王の息子が、ハンバーグの付け合わせだけど
野菜を全部食べてた。
はじめた見た

今日は、なんとなく良い一日だったなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敢えて書くゾ!! | トップ | 試合の入り方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2012-02-05 21:05:09
色々と良いことがあったみたいですね。
”なんとなく”じゃなくって、”しっかりと”良い日じゃないですか^^

でも、もっともっと良いことが続いて欲しいですよね^^
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2012-02-05 21:55:28
なんとなく、嬉しい一日でしたね。
たまにはこんな日も。ね
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事