少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

佐野

2024-02-23 | ゴルフ
義母が亡くなってから、道の駅に行くこともなくなり、
御朱印も喪中だから鳥居はくぐってはイケないって事で、
最近、ゴルフ以外では遠出していないので、
折角の三連休、何処かへ行こう

今朝に成って、家内がいちごを買いたいって言い出した。
で、行ってきました、道の駅 どまんなか
ナビに目的地をセットしたら、到着地の天気は雪ってアナウンス。
新品のスタッドレスタイヤも試せる

雪は、時折交じる程度でしたが、
2時間かけて、いちごを買ってきました。

勿論、いちごだけではなく、野菜もたんまり

なんとかって言う人のプロデュースした食パンも。

買い物が終わり、車に戻ると11時半。
道理でお腹が減ってきた訳だ。
折角の佐野。ここは、やっぱり佐野ラーメンでしょ。
スマホで調べて、決めたお店はココ

道の駅から、車で5分ぐらいでしたが、

駐車場は満車。お店の前には行列。
「混んでるって事は、美味しいんだよ」って家内。

注文したのは、人気No.1の青ネギラーメンと

モツ焼き。
ラーメンは、スッキリとしたスープで非常に食べやすい。
モツ焼きもご飯にピッタリ

車に戻り、次に目的地へ。
次はココ
ゴルフ場以外の温泉にも、行ってないかったからね
ちょっと温めの炭酸泉にウツラウツラしながら30分ほど。
その後は、那須馬頭温泉ってチョット熱めに露天へ。
下半身はお湯の中で、上半身は小雨が当たって、
これ、永遠入ってられるんじゃない
炭酸泉は血行が良くなるそうで、肩こりが楽になった

お風呂上がりはコーラ。
本当はビールが良いだけど。車だからねぇ。

ノンビリ出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなハズじゃ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-02-23 19:05:37
良い休日を過ごされたんですね。
買い物して、美味しいものを食べて、温泉で癒やされて、ホントに良いですねぇ〜☺️
私もお出掛けして、宮本武蔵生誕の地にある武蔵神社で、チビ猿ちゃんの就活の成功を祈願してきました。
武蔵のように無敗とまでは言いませんが、何とか早い段階で内定が貰えれば良いなぁ、と😁
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-02-24 17:56:57
残業続きで、肩こりが酷かったのですが、
ノンビリ温泉に浸かっていたら、
本当に肩が楽になりましたが。

帰りの運転で、肩こりましたけど。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事