一日経っても昨日の試合のモヤモヤが
今日はそんなモヤモヤを解消するための練習を
って感じなんですが、
今日は大事な先約が
今日のラウンドは先日98を出したコース
ベスト更新なるか
しかし、気になるのは金曜日の練習。
ドライバーがちゃんと当たるか?
朝一のティショット。
いい感じで当たったけど、フックが若干強め。
で、落ちたところがカート道。
弾んでOBゾーンへ
その後も距離感合わず、いきなりの+4。
今日は一体どうなるだ?って思いましたが、
なかなか持ち直して49で前半終了。
右に打ち出されたボールがフック回転で左に戻って来て、
フェアウェイに。
この軌道が出ればパーとかボギーに。
右に打ち出されたボールがそのまま右に行ったり、
真っ直ぐ打ち出されて左に曲がっていくと、
ダボ以上になる。
だからって、色々しちゃうと悲惨な状況に成るのは経験済み、
ラフに行ったらしょうがないって割り切ることにして、
何も変えないでスイング。
本当は何処がが変わっているから軌道が変わるでしょうが
後半もこんな調子のドライバーで、
今日のスコアは99でベスト更新成らず。
100は切ったけど、モヤモアが残るラウンドでした。
なんだかなぁ
今日はそんなモヤモヤを解消するための練習を
って感じなんですが、
今日は大事な先約が
今日のラウンドは先日98を出したコース
ベスト更新なるか
しかし、気になるのは金曜日の練習。
ドライバーがちゃんと当たるか?
朝一のティショット。
いい感じで当たったけど、フックが若干強め。
で、落ちたところがカート道。
弾んでOBゾーンへ
その後も距離感合わず、いきなりの+4。
今日は一体どうなるだ?って思いましたが、
なかなか持ち直して49で前半終了。
右に打ち出されたボールがフック回転で左に戻って来て、
フェアウェイに。
この軌道が出ればパーとかボギーに。
右に打ち出されたボールがそのまま右に行ったり、
真っ直ぐ打ち出されて左に曲がっていくと、
ダボ以上になる。
だからって、色々しちゃうと悲惨な状況に成るのは経験済み、
ラフに行ったらしょうがないって割り切ることにして、
何も変えないでスイング。
本当は何処がが変わっているから軌道が変わるでしょうが
後半もこんな調子のドライバーで、
今日のスコアは99でベスト更新成らず。
100は切ったけど、モヤモアが残るラウンドでした。
なんだかなぁ
それでも前半49ってことは、2番以降は良い感じだったのでは?
それに18ホールでも99って、ベストスコアに1打及ばないものの、イイ感じじゃないですか。
>何も変えないでスイング。
練習中は色々と考えて練習して、ラウンド中はジタバタせずにどっしりとプレーする、という感じですね。
モヤモヤが残るラウンドだったとは云え、それでも100が切れたんですからイイじゃないですか。
残ったモヤモヤ分は、伸びしろってことで^^
そうなんですけどね。
ドライバーがもうちょっと真っ直ぐだったらと。
練習しかないですねぇ。