少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

昼間から

2021-12-11 | その他日常
今日の予定はお昼から。
寝坊してやろうと、昨夜は1時近かくに寝たのに、
6時に目覚めてしまった

テレビを見たり、パソコンをイジったりダラダラしてましたか、
お腹を減らすためウォーキングへ。
9時半まで家内を待っていたけど、全然起きてこないから、
一人で出発
一人だとペースが速く、一時間で6キロ。
天気も良く
汗をかきました。

急いでお風呂に入り、電車で新宿へ。
久しぶりに降りた新宿駅は、ガラッと変わっていて。
スマホのナビが無かったら

午前中、お腹を減らすためウォーキングしたのは、

車屋別館の鉄板焼を予約してたから。
お食事券が当たって、9月の結婚記念日に行くつもりだったのが、
コロナで休業。
そこから、コロっと忘れてて、有効期限12日ギリギリに予約。

食事券が無ければ、絶対に来ない様なお値段のお店。
コースだったのですが、写真を撮るのを忘れる位美味しかった。
もうね。お肉につける塩から、美味しかった。

対面だから、ちょっと緊張していたけど、
お店の人も気さくに声をかけてくれて、
雰囲気も良かったし、最高

昼間からビール
どうして、こんなに美味しいのでしょうか?

帰りは、ビクトリアに行って、
登山とゴルフ用品を見て帰宅。
登山用のストックが欲しく成ってきた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンは戦いだ | トップ | どうしたら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-12-11 21:47:01
良いお天気ですねぇ~ こんなお天気の日にラウンドしたかったでしょ?(笑)
今日は12月とは思えないほど、ぽかぽかと暖かかったのでゴルフでなくウォーキングも気持ちよかったでしょうね^^

で、身体を動かした後は豪華なお食事ですか。
良いなぁ~ 鉄板焼きなんて、いつから食べてないだろう。。。

身体を動かして、美味しいものを食べて、ビールも飲んで、良い休日ですね^^
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2021-12-12 15:48:38
>身体を動かして、美味しいものを食べて、ビールも飲んで、良い休日ですね^^
昨日は良い休日だったんですけどねぇ。
今日は

しかし、昨日の鉄板焼は、お肉は当然ですげ、
野菜や前菜に出てきたお刺身も、
全てが美味しかったです。
また、行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事