少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

アジアシリーズ

2007-11-12 | プロ野球
アジアシリーズが終わりました。中日が粘って、日本勢の三連覇。おめでとうございます。WBCの時みたいに一勝一敗だらか決勝戦。って言わないでね、SK。(^_^)
3回目ですが、超短期間だからか、球場が地元と全く関係ないからか、もう一つ盛り上がってないですね。ドラ党はどうなんでしょう。盛り上がってます?たんに巨人が出ていないから、私だけですかね。
もうちょっと、盛り上がるやり方がある気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズ | トップ | 愛着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事