日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

おかざきかき氷街道5

2019年07月09日 | 日記・エッセイ・コラム
cafe KURAGARI』さんはかき氷街道の一番奥になります。ここから新東名の岡崎東ICに向かう感じて街道になっています。丁度、戻り方向なので、途中でもう一つ
 
『宮ざき園 一匙』さんにやってまいりました。本業はお茶屋さん、cafe KURAGARIさんもココのお茶を使ったかき氷を出してます。
 
初めてなので抹茶を選ぶべきなのでしょうが、『よもぎ』をいただきます。小豆のほんのりとした甘さとよもぎの爽快な味が良くマッチして美味しゅうございます。
さらに、よもぎのソースをかけると爽快感がアップ。かき氷に有りがちな甘ぁ〜い感じではないので、梅雨時の今じゃなくカッと晴れた暑い日にコレをいただいたら、ん〜まいだろうなぁε-(´∀`; )なんて、思いました。
 
コレでスタンプラリーは残すところあと2店舗、なんとかクリア出来るかな?(*^o^*)


コメントを投稿