日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

おかざきかき氷街道4

2019年07月08日 | 日記・エッセイ・コラム
とうえい温泉食堂を後にして、次はどごへあ、そだ(☝︎ ՞ ՞)☝︎
 
ココから新城を抜けて一山超えると、くらがり渓谷に出ます。なので、おかざきかき氷街道のスタンプラリーに参戦できますね。
 
と、云うわけで、やってきました『cafe KURAGARI』さんです。
オサレな看板、店の内外も雰囲気のあるお店ですね。
『いちご』をいただきます。ミルク氷のかき氷にフワフワのクリームが溢れんばかり(溢れてますが)にたっぷり乗っかってます。クリームを食べた後に地元産のイチゴで作ったソースをかけてきただきます。ミルク氷とイチゴの相性はバッチリ。最後にバニラアイスが出てくるお楽しみもあり、美味しゅうございました(*´ω`*)
 
くらがり渓谷、名前はよく知ってますがどんなところだっけ?記憶が殆どありませんf^_^;次回は渓谷の探索に来たいと思います。
 


コメントを投稿