日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

休日の二度寝

2024年05月25日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、ゆっくり起床。昨夜は、週末でいつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌。
別段、予定もなかったのでしっかり寝るつもりだったのに、みるくが許してくれません。
いつもの時間に起床して給餌、食べてる間にベッドに滑り込んで二度寝💤
目覚めてリビングに行くと、みるくはいびきかいて爆睡(笑)


さて、朝ご飯。普段はNuccaの食パンをトーストで2枚なのですが、
休日は別メニューにします。本日は…
•じゃこと大葉の丼(玄米ご飯)
•納豆のえごま油がけ
•からだすこやか茶W
なかなか、健康的な朝ご飯になりましたね。
さぁ、本日の始まり。今日は何をしようかな?



コメントを投稿