日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お休みの土曜日(*´ω`*)

2020年11月07日 | 日記・エッセイ・コラム
ゆっくり起きた土曜日の朝。今日はお休みです。目覚めるとみるくがやってきて…



最近は必ず此の場所でゴロゴロ喉を鳴らしています。
一緒になってゴロゴロしてたら…い、いかん午前が無くなっちゃうΣ(゚д゚lll)



遅めの朝ご飯は『カレーうどん』冷凍うどんにレトルトカレー。お出汁で延ばして完成。

お次は服屋さん。いい加減衣更えしなきゃなのですが、体型が変わったので全部ブカブカ。
とりあえず、パンツを買い替えました。コレでリバウンドは許されません(笑)

続いて食材を調達。SNSで知った作り置きの本が日付つきレシピだったので、
1週間分を作ってチャレンジしてみます。




お昼は『麻婆もやし塩ラーメン』ちょっとハマっちゃったかな?

この後はカットに行った後、友遠方より来たる有り。いつものお店で晩ご飯ですε-(´∀`; )




コメントを投稿