日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

仕方ないですね(´-ω-`)

2020年11月06日 | 日記・エッセイ・コラム
午前中にお休みを頂いて通院日。肩の痛みがどうにも酷くMRIで精査しました。
ピーピーガーガー大きな音がするMRIの中で、すっかり眠ってましたf^_^;

精査の結果は、やはり肩鎖関節の炎症。肩そのものには異常なしです。

加齢により関節が詰まってきているところに腕立て伏せなど
トレーニングをした為に、骨が擦れて炎症を起こしているのですが、
まだ可動するので少し良くなると動かしてしまい、再び炎症が起きる。
いっそ固まってしまって動かなくなれば、炎症は起きなくなるとの事。

つまり、歳だから仕方ないし治らないよって事ですかね?(´-ω-`)
ステロイドを打って一時的に症状を緩和することはできるそうですが、
治るわけでは無いし放置することにしました。

さて、半休は終わり。お昼を食べて出社します。



『麺屋 たけ田』さんに臨場。30分待ちで入店。『特製煮干しそば』をいただきます。
お出汁がいい塩梅、魚介の香るあっさり系が好みですε-(´∀`; )

では、会社に向かいます。午後からは打ち合わせの連続。頭がもつかしら?(@_@)



コメントを投稿