日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

発動前に

2021年01月14日 | 日記・エッセイ・コラム
とうとう当地も非常事態宣言が出て、本日14日から発動になりました。
飲食店の閉店時間が20時になってしまいます。こうなると平日の外食は無理。


なので、昨夜は『隠ればぁ』さんで晩酌。



今日来ておかないと当分来られません。食べられません。




暫くは宅呑み。朝昼晩と同じものを食べることになるのかなぁ?



作り置きのお惣菜も増やさないといけませんね。



2月7日迄は来られなくなってしまいます。マスターは店を開けないかも…と言ってました。

感染拡大が収まってくれないと、どーにもなりませんね。
各自しっかり対策して、コロナ禍の収束を目指しましょう。




コメントを投稿