日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

季節限定

2021年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、フツーにお休み。けれど、起床は普段通り。まずはみるくの餌やり。
今日も暑くなりそうなので、朝のうちに散歩。目的地は定めず徘徊(笑)
帰路の途中で朝ご飯。久しぶりに…


『モスバーガー』に臨場。#モスのスパイスサマーに便乗。
期間限定『クールスパイストマト』をチョイス。辛さが刺激的で目覚ましになりました。

帰宅してシャワーしてサッパリ。
お次はソフトバンクショップ。事前予約して機種変更の相談に行ってきました。
2年で代替えすれば24回は支払不要での代替検討でしたが、後31回残ってました(´-ω-`)
代わりに、SoftBank Airを3から4に代替え。前回同様に無料で新品に変わりました。

さて、お昼は…『彩心(いろは)』さんに臨場。


期間限定の『ピリ辛ナスと極太メンマの 冷たい 塩ラーメン』をチョイス。
冷やし中華ではなく、冷たいらーめん。食欲の落ちる暑い日には食べやすくて良いです。
付け合わせのナスやメンマも辛さと食感で美味しくいただきました。

四季のメリハリがある日本、季節限定•期間限定の楽しみが沢山ありますね。






コメントを投稿