日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

常連会

2019年07月01日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日は常連さんが集まっての食事会(呑み会?)でした。
どっさりの刺し盛りから始まって
 
樺太ししゃも(オス)あぶらがのってて美味しかったなぁ。
 
うなぎの白焼きと
うな肝
あら、蒲焼きも登場(´ω`)
豚唐に
ホルモンも(*^ω^*)まあ、どっさりたっぷり美味しいモンばかりいただきましたε-(´∀`; )
 
ビールで始まって日本酒もしっかりしただきました( ^ ^ )/■( ^ ^ )/□
 
も、喰いすぎ・呑みすぎで、くくるしい:(;゙゚'):日曜にこんな風で、月曜からの仕事大丈夫かしらん?f^_^;
そうそう、マスターのところと、常連さんのところの赤ちゃんも参加してました。可愛かったなぁ〜、気分はすっかりじーちゃんでした(●´ω)


コメントを投稿