日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

consortium

2019年07月02日 | 日記・エッセイ・コラム
今月から11月末まで、ほぼ毎週火曜日に鶴舞の大学でconsortiumに参加します。大学で学ぶなんて何年ぶりだろう?(´ω`)頭がついていけるか心配ですが、楽しみでもあります。
 
さて、鶴舞で午後からなら、お昼はあそこですね(☝︎ ՞՞)☝︎事前にググって調べたら火曜定休ですと?(゚o゚;;なら、吹上のお店は火曜定休ですと?(´ρ`)らーめん屋さんは火曜定休が多いのかな?
 
とりあえず、駅までついて、どしよか?と、歩き出したら営業中の札が♪()
 
と、云うわけで『幸先坂』さんでお昼ごはん。3度目なので『濃厚つけ麺』をチョイス。コレで基本メニューはコンプリートです(笑)つけ麺は普段は全く食べないのですが、美味しいんですねぇ。他の店でも食べてみようかな(*´ω`*)
 
さて、美味しいらーめん食べて元気百倍。consortiumに臨みます(ò_óˇ)


コメントを投稿