日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

気持ちよく歩きました

2024年04月14日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。スマホ見ながら横になってると1日が無くなっちゃいますね。
出かけますが何処へ…あ、そだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎平和公園一万歩コースを歩いてみましょう。


東山公園の一万歩コースは先日コンプリートしたので、今日はココをコンプリートします。


名古屋市内、それも市街地とは思えない散策路がここにはあります。


自然の向こうに都市が望めます。こんな風景はなかなか観られないかな?


桜の園は流石に花は随分落ちてしまいましたが、多くの方がBBQなどで楽しんでました。


猫が洞池も観る方向によって景色が変わります。市街地が望めたり自然を感じたり…


最後は整備された公園の出口でコンプリート。途中で迷っちゃったから多分ですがf^_^;
お陰様で本日の歩数は2万歩越え。今週の歩数は12万歩越えです。
良いペースですが、序盤で飛ばしすぎてリタイアしない様に気を付けなきゃですねf^_^;








コメントを投稿