日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

2014年まとめ~7月版

2014年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム
夏だぁ~ビールだぁ~ビアガーデン(#^.^#)いててて、痛風が…今年はビールを諦めなきゃならなくなりました。とは云え、気になるお店がありまして…

『産直イタリアン酒場 千種グリル』

JR千種駅近くにオープンしたお店。飲み放題でチケットで食べ物をとるビアガーデンみたいなスタイル。赤ワインをしこたまいただきました。

『モノンクル』

岡崎の滝町にあるこぢんまりしたお店。夏野菜たっぷりのカレーは身体に優しい自然食。食欲の落ちる夏場にしっかり食べられますね。

『HOGARAKA』



ヒールはダメでもビアガーデンこ雰囲気は味わいたい。星ヶ丘の自然食レストランで期間限定のビアガーデンがオープンしたので行ってみました。身体に優しい食材が嬉しいですね。

まだまだ知らないお店が沢山ありますね。あ~あ、暑気払いのビール、楽しみたかったな。



コメントを投稿