日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

2014年まとめ~8月版

2014年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム
まだまだ暑さの続く8月。またまた痛風が発症。ビールを我慢してるのに、血液のデータは完璧なのに…何でよ?

お医者の友達に聞いたら、尿酸値の変動が発症の原因とか。何だよ、ビールやめちゃダメだったんだ。と、言う訳で、ビール解禁*\(^o^)/*

まずは『岡崎の花火大会』
実家の2階から何とか観えますが、写真が撮れる程ではなく…エアコンの効いた涼しい部屋でビールと一緒に堪能。

『名古屋城宵まつり』

名古屋市の公式LINEで抽選でチケットを提供してました。ホントは東山動物園の『ナイトZOO』のが良かったんだけど、当選後に電話したら既に終了。なので、こちらに参戦。途中で雨が降ってきちゃったけど、会場でビールをいただきました。

『中学同年会』

お誘いがあったので、久々に参戦。懐かしい顔にいっぱい出会えました。先生方の元気さに圧倒されたかな(笑)ココでもしっかりビールをいただきました。

ビールを解禁しても、通風は全く発症せず。こんなんならビアガーデン、行っとけはよかったなぁ(苦笑)



コメントを投稿