日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ビックリした!(◎_◎;)

2023年02月03日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜の事、ウチに帰ったら我が家のマンションが消防車に囲まれてて駐車場に入れませんでした。


小火があったようで、玄関前に消防本部が出来てました。

「何があってのですか?」
「小火がありました。住民の方ですか?」
「はい、そうですが…」
「もう大丈夫ですから、安心してお入りください」

てな、会話をして自宅に入れました。
大事にはならなかったけど、住まいの火事なんて初めての経験。
ビックリしました。無事で何よりです。




コメントを投稿