日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

夏彩

2021年07月24日 | 日記・エッセイ・コラム
週末金曜日、振り替えたスポーツの日の祝日。ウチは通常出勤日でしたが、、、何か(¬_¬)
流石に祝日なので、電話も少なく事務仕事に集中出来ました。さて、定時上がりで…


宅呑みのお酒を求めて『ヤギサケテン』さんに臨場。お店にこんな展示がありました。
昭和の駄菓子屋を思い出しました。子供の頃の元風景に近いかな?懐かしい(*´ω`*)



お店を出たら西の空はこんな彩。北の空は真っ暗で雷鳴も遠くに聴こえました。
こりゃ、一雨くるなぁ。早めに帰りますかね。内に外に…夏の彩を感じました(*´ω`*)



コメントを投稿