日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

鶴舞界隈で

2023年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、久しぶりに鶴舞公園の近くに来たので、春にリニューアルした園内を散策しましょう。


まずは、腹拵え。久しぶりに『麺家 幸先坂』さんに臨場。
やはり『濃厚魚介ぱいたんらぁめん』を選んでしまいます。
味玉をトッピング、ん〜美味し(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココの ぱいたんらぁめん は間違いないですね。

お腹いっぱいになったので、鶴舞公園を散策して腹ごなし。結構、人が沢山出ていました。
まずは『TSURUMA GARDEN erea1』に臨場。
ショップがいくつか入ってて賑わってました。
2階にレンタルルームがありました。会議や会社説明会などに使えるかな?

お次は名大病院に近い方に出来た『TSURUMA GARDEN erea2』に臨場。
ショップはお蕎麦屋さんとタルトやさんがありました。
併設されてる休憩所がユニークで、おひとり様もお子様連れにも使いやすそうです。


帰り際に『ヌンク ヌスク』さんでシュークリームを調達。
ちょっと崩れちゃったけど、3時のおやつにいただきます。
クリームが濃厚で、あ〜美味し(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しいものをいただいた日曜日、ごちそうさまでした。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-10-19 12:55:22
肉が生っぽく見えるのは私だけでしょうか? とにかく見た目がとても良いです。 味わってみたい
返信する
Unknown (mashay_machaca )
2023-10-19 15:15:54
Pachinko Quoraさん、コメントありがとうございます。3種類のレアチャーシューです。スープの熱で食べてる間に熱が入っていく感じで、食感の変化が楽しめます。
返信する

コメントを投稿