日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

名古屋は栄で

2023年03月16日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は名古屋の街中で会社説明会。銀行さんの栄のお店の会議室を拝借して開催しました。
明るく綺麗な会議室、参加者は少なかったけどしっかり話ができて、有意義なイベントでした。
応募にしてくれると良いな、と思える学生さんとの出会い。次回お会いするのが楽しみです。

さて、お昼になりましたので…オフィス棟に併設されてる商業施設でランチしました。


飲食店の集まるフロアでエスカレーターを降りて最初に目に入った『おばんdeごはん』さん。
お肉とお魚と両方食べられるランチをチョイス。ご飯は五穀ひじきご飯。
ご飯おかわりしたら、思いの外大盛りでちょっと食べ過ぎだったかな?
身体に優しい美味しいランチでした。名古屋市民だけど街中に来ないので初めていただきました。
美味しゅうございました。ごちそうさまでした。



コメントを投稿