日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

しだれ梅祭り

2024年03月04日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、寒くて目覚めました。気圧配置は冬型、なれど晴れて良い天気。
なので、しだれ梅祭り開催中の…


名古屋市農業センター『dela farm』にやってまいりました。


もうピークは過ぎたのかな?いや、まだかな?遠目には美しく観えますね。


なかなかに見事な咲っぷりです。ココは沢山あるので見応がありますね。


白にピンク、色鮮やかなしだれ梅。しっかり堪能出来ました。
実は、ココに直接車で来ると駐車するのが大変なので、プライムツリー赤池に駐車。
買い物の予定もあったので、無料駐車時間をしっかり使わせていただきました。
なので、お昼は『東京純豆腐』さんに臨場。チーズタッカルビスンドゥプをチョイス。
辛さは5辛にしたけど6辛でもいけそう。次回の楽しみにとっておきます。
しだれ梅もスンドゥプもしっかり堪能、どちらもごちそうさまでした。










コメントを投稿