日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

スッキリ、さっぱり(^ω^)

2021年09月04日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。朝から曇天、雨は大丈夫かな?今日は伸びに伸びた雑草をやっつけます。
あ、業者さんにお願いしてですけどねf^_^;普段からまめに自分で草取りすれば良いのですが…


概ね一年振り、伸びに伸びてますね。庭に出る事も出来ませんし使い物になりませんね(´-ω-`)
近隣にご迷惑をかけない時間で約束。時間通りに業者さん登場。2人がかりで半日作業です。

プロの道具と手慣れた作業。淡々と仕事は進み、半日どころか1時間ほどで終わっちゃった。
40Lのゴミ袋が8袋、流石に一年分。大量のゴミ袋を抱えて業者さんは帰って行きました。


仕上がりはこんな感じ。すっかり綺麗に片付いて、見える景色が全く変わってしまいました。

早く終わったので髪のカットの時間変更。偶々空き時間があったのでラッキーでした。
庭も頭もスッキリさっぱり、気持ちよく週末のお休みを過ごせそうです(*´ω`*)




コメントを投稿