日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

久しぶりに(*´ω`*)

2021年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム
このところ、週末はずっとウチに居る事が多い。コロナ禍や天候や体調の不良で巣篭もりがち。
日曜日の今日、久しぶりにZ4で出かけました。目的地は会社で、仕事しに…ですがね(´-ω-`)
じっくり取組む仕事は、こう云う日じゃないと出来ませんから。粛々と淡々と進めて、お昼。


久しぶりに会社の直ぐ近く『美濃の郷』さんに臨場。いつ以来?何年振り?近いのにねf^_^;
和風のファミレス、セットメニューが豊富。そんなに食べられないから『天ぷらうどん』で。
うどんに天ぷらが乗ってくるかと思いきや、うどん+天ぷらでした(笑)レンゲは何?

日曜のお昼、家族連れが多いですね。大声をあげる子供、椅子から落ちて泣き出す子供etc
一人暮らしのおっちゃんには懐かしい風景、喧しいなんて全然思わず、寧ろ微笑ましく感じました。

久しぶりに子連れの大変さを目の当たりにして、昔に想いを馳せました。ごちそうさまでした。



コメントを投稿