日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

新店開拓

2023年09月26日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日、今日は1日缶詰で安全運転管理者講習。年に1回受講しなければならない講習です。
当然、お昼は何処かで食べますので、近くをググって…


『DINING CAFE GRASSMONKY』さんに臨場。
長いこと小牧に勤めてるけど、意外にもお初です。


鉄板スパゲッティのメニューが豊富、コレが売りのお店なのかな?
敢えて『鉄板トマト煮込みハンバーグ』をチョイス。熱々のハンバーグは美味しゅうございます。


デザートがセットされていたのでコーヒーを追加オーダー。
食後の時間をまったりと…いや、時間が無いのでササっと過ごします。
美味しゅうございましたが、案外ボリュームがあってお腹いっぱい。
午後の講習は睡魔との戦いかな?ごちそうさまでした。また来たくなるお店ですね。




コメントを投稿