日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

人生初の(´⊙ω⊙`)

2020年12月05日 | 日記・エッセイ・コラム
水曜日に発症した腰痛。なかなか改善しません。
今日は土曜日ですが、たまたま担当医が当番出勤だったので朝一で受診。
結局、ヘルニアの再発。何もしてないのに、鞄を置いただけなのに…何故?
常時痛いわけでは無いので、痛み止めの処方は遠慮して、コルセットを処方して貰いました。
人生初のコルセット。使い方から指導して貰いました。
身体が締まって背筋が伸びて姿勢が良くなります。こりゃ、案外良いですね(笑)

さて、お次はスタンドに車を預けて給油と洗車。その間に…




『コメダ珈琲店』で朝ご飯。いつものお店でいつものモーニング。

さて、この後は…

今日も冬晴れの良い天気。腰の養生もできたし何処かに出かけますかね。


コメントを投稿