日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今シーズンお初の

2020年12月06日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、寒い朝。ウチは午前中は日が入らないので、部屋が寒々としてました。
みるくと一緒に布団にくるまって、ゴロゴロしてるうちにお昼に(´⊙ω⊙`)
朝ご飯を食べないうちにお昼の時間になってしまいましたf^_^;

さて、お昼ご飯は…



今シーズンお初で『山本屋本店』にやってきました。



『牡蠣・名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん』牡蠣入りはこの季節限定ですね。




付け合わせで出てくる『お漬物』が濃い味をサッパリさせてくれますね。

温かいうどんでひと汗かきました。久しぶりの味噌煮込み、美味しゅうございました。



コメントを投稿