日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

納会

2023年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、今年もあと二日。
「年内には顔を出してね」そんなコメントをSNSでかけられたので…


いつものお店『隠ればぁ』さんに臨場。今年の最終出勤、仕事納めですね。

立派な鰤が入ってたので『鰤しゃぶ』にして貰いました。


プリプリの鰤。さっと湯通しするだけで美味しくいただけました。


今年一年いろいろあったけど、いつもココで心身ともに休ませて貰いました。
今年一年、お世話になりました。来る年も変わらずよろしくお願いします。ごちそうさまでした。




コメントを投稿