日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今年もいただきました。

2021年04月26日 | 日記・エッセイ・コラム
連日の20℃越え。空気の乾燥は気になりますが、ドライブには良い季節になりました。
お休みの日曜日、Z4で出かけます。まん防対応で県内移動のみにしました。

まずは、高速道路を東へ。途中でスーパーカー集団に遭遇(´⊙ω⊙`)
ちゃっちゃと道を譲って先に行ってもらいましたが、目的のICが同じf^_^;
混雑した一般道なので、スーパーカーは持て余し気味でしたね。

さて、目的地は…


蒲郡は竹島の『やをよし』さん。季節メニューをいただきます。



名物の『竹島うどん』



あさりがいっぱい入った、お出汁の美味しい三河うどんです。
今年はタイミングが掴めず食べられないかと思ってましたが、何とか間に合いました。

毎年、季節物を季節にいただく。コレからの人生の楽しみですね。ごちそうさまでした(*´ω`*)





コメントを投稿