日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

あきまへんなぁ(´-ω-`)

2022年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
朝からデスクのPCの調子が悪く、動きが遅くて作業になりません。後ろで何かやっているようです。


仕方ないので再起動をしたのですが、この画面でずっと待たされました。暫くこのまま。


全く状態が変わらないので、やむを得ず一旦電源を落として再起動するとこの画面。暫くこのまま。


相当な時間の後で一旦画面が真っ黒になり、再び表示されたのがこの画面。暫くこのまま。


相当な時間の後で現れたのがこの画面。結局、ずっとシャットダウンをしてたんでしょうかね?

んで、シャットダウンの後起動してみましたが、何にも変わらず遅い動きのまま。
こんなんで半日潰れてしまいました。月末近くの忙しい時に何をしてくれるんだか、、全く(´-ω-`)





コメントを投稿