日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

久しぶりに

2023年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム
妹夫婦が実家に帰ってきました。コロナ禍でずっと来られなかったから3年振りかな?
久しぶりに兄弟3人揃いました。おふくろも嬉しそうでした。
日曜日には帰ってしまう予定なので、土曜日に実家に行って会ってきました。


いつもお土産を持ってきてくれるので、今回は珈琲のお供にケーキを持参。


自宅近くの『GRAND BRILLER』さんのオシャレで美味しいケーキです。


全部違うケーキにしたので、ジャンケン大会になりました。会社じゃ弱いけど実家では強い(笑)


チーズケーキだけ雰囲気が違いましたが、どれも技を感じる美しいケーキでした。


結局、少しずつ全部食べましたが、いずれ劣らぬ美味しさ。喜んでくれました。

ほぼ一日中走るロングドライブ。気をつけて帰ってね。また、元気で集まりましょうね。







コメントを投稿