日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

絶賛セール中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019年04月10日 | 日記・エッセイ・コラム

先月末まで期末のセールをやってたと思ったら

April Sale』だそうで、4月のセールのご案内をいただきました。

今回の販促菓子は『コアラのマーチ』一口サイズの小袋なので、休憩のお供には丁度良いですね。

ただね、おっきな紙袋いっぱいってのは、どうなのよ?f^_^;

今回も「手元に置いておくと食べちゃうから。」って、山ほど置いていきました(*´ω`*)社内でみんなに分けて、食べた人から車を買ってもらいましょかね(笑)

こうして、何やかんやでしょっちゅうセールをしてますねぇ。けど、一番のセール品は営業マン自身かな?只今、絶賛彼女募集中で、途切れることなくずっとセール中だそうですわ(*´∇*)成約プレゼントがスープラ1台だったら、頑張って紹介するよ♪()



コメントを投稿