日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

良い季節になりました(*´ω`*)

2019年04月11日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の雨はすっかり上がり、風は強いものの晴れて暖かく穏やかな日になりました。こうなると、遠くの景色が綺麗に観えます。

先ずは北の空から。蒼い空に白い雲が鮮やかです。向こう先には

御嶽山か綺麗に望めます。強い風に雲が流れて、久しぶりに姿を観せてくれました。

続いて南の空。こちらも空と雲が綺麗です。

小牧城もクッキリ見えました。桜はそろそろ終わりかな?今年は小牧山の桜を観に行けませんでした。その分、近くの公園は昼休みに楽しめましたけどねf^_^;
高いところから景色を楽しみつつ昼休みを過ごせました。気持ちはスッキリとリフレッシュ。午後からも頑張りますかね(ò_óˇ)


コメントを投稿