日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

新店開拓

2019年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム
Twitterでフォローしてる方の情報で、今月オープンした新しいお店を知り、お初で尋ねてみました。


『麺屋 あきのそら』さん。13時前位にお店に着きました。数名並んでいましたが、程なく入店できました。


お初の時はいつもながら塩『淡麗魚介しお』をいただきました。無化調・自家製麺のお店。最後に加えた鰹出汁が効いてました。細めの平たい麺はちょっと柔らかめかな?私には辛く感じましたが美味しいらーめんでした。



結構お腹が空いてたので、サイドメニューの卵かけご飯も一緒に。岡崎おうはんプレミアムランニングエッグのTKG。薄味の私は醤油をかけずに卵の風味をしっかり感じていただきました。

ふうっ、お腹いっぱいε-(´∀`; )ご馳走様でした。思い出したらまたきますね。



コメントを投稿